マニュアルダウンロード

このたびマニュアルを作成しました!!
当然無料となっておりますので、小遣い副業の第一歩としてご活用ください。

小遣い副業の全て NEW
※右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードして下さい m(_ _)m

アフィリエイトで副業

ホームページ作成が完了したら次はアフィリエイトへチャレンジです。

アフィリエイトとは販売のフォローをすることでその売上の一部をいただけるサービスのことです。

実際、それほど手間でもありませんのでHPを作成したら是非チャレンジしましょう!!

※HPと書いていますがもちろんブログでもOKです!!


手順

1.ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)へ登録。

2.目的のプログラムを見つける。

3.プログラムをHPで紹介する。


作業

ASPへ登録

まずはアフィリエイトプログラムを扱っているサービスへ登録が必要です。

最初は A8.net で間違いないでしょう。

初心者から上級者まで幅広く対応されている、最大手のASPです。

以下から登録しましょう。




プログラムを探す

ASPへ登録したら早速プログラムを探しましょう。

たとえば「健康食品」というキーワードで検索を行うと、健康食品に関係するプログラムを探し出すことができます。


プログラムをHPへ

プログラムが見つかれば、そのプログラムのリンクを自分のHPへ貼り付けます。

これでそのリンクより商品の購入が行われれば決まったパーセンテージの収入となります。

inserted by FC2 system