マニュアルダウンロード

このたびマニュアルを作成しました!!
当然無料となっておりますので、小遣い副業の第一歩としてご活用ください。

小遣い副業の全て NEW
※右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードして下さい m(_ _)m

フルーツメール

フルーツメールは以下にあげている内容でポイントをためる事ができます。

そのポイントを換金することで小遣いになるというわけです!!!

どれもそんなに時間をとられる事もなく、楽しいイベントも沢山あります。


広告メール

 フルーツメールのメイン作業となるのがこの広告メールです。

 やる事はいたって簡単。受信したメールに含まれるリンクをクリックするだけ!!

 それで5ポイントを獲得します。


それ以外にもポイントをためる方法があります。参加しただけポイントをためるチャンスが増える事になるので積極的に利用しましょう。


動画CM観賞

 広告動画を見る事でポイントをゲット!


ビンゴゲーム

 月〜金で開催されます。ビンゴすれば100〜10000Pをゲット!


アンケート

 簡単なアンケートに答えてポイントGET!


ブログ

 フルーツメールで提供されているブログスペースを利用することで100Pをゲット!


紹介バナー

 フルーツメールを紹介すると300Pをゲット!紹介された側にも100Pプレゼント。


またポイント以外のチャンスもあります。

毎日懸賞

 豪華懸賞に毎日応募できます。


豪華商品懸賞

 車やその他豪華商品の懸賞が随時行われます。欠かさず応募しましょう。


まずは登録しないと始まりません。副業への第一歩に下のバナーからフルーツメールに登録しましょう。下のバナーから登録されますと100Pがプレゼントされます!!
 フルーツメール
フルーツメール


※登録時のポイント
「興味のある項目」には全てチェックしてください。その方が広告メールが頻繁に来るようになり、たくさん小遣いが貯まります。

□■ フルーツメール 会社情報 ■□

会社名  アイブリッジ株式会社
本社住所 本社
      〒553-0003
      大阪市福島区福島 6丁目13-6 森山ビル
資本金  3,046万5,610円
-------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system