マニュアルダウンロード

このたびマニュアルを作成しました!!
当然無料となっておりますので、小遣い副業の第一歩としてご活用ください。

小遣い副業の全て NEW
※右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードして下さい m(_ _)m

ホームページ作成

メール受信やサイト訪問などでネット小遣い副業に慣れてきたら次はホームページ作成です。

実はそんなに難しくありませんので、気軽にチャレンジしてみましょう。


手順

1.サーバースペースを準備する

2.ホームページの内容を考える

3.ホームページを作成する

4.サーバースペースへ作成したホームページをアップする


作業

サーバースペース

ホームページをアップするためのサーバースペースを準備します。

サーバースペースには有料のものと無料のものがあります。

本気のネットショップであれば間違いなく有料を選ぶべきです。

とは言え無料はやはり魅力です。

初めてであればまずは無料でも良いのではないでしょうか。

代表的な無料サーバースペースを紹介します。

ちなみに私のこのHPもこのサーバースペースを利用しています。

以下から申し込みましょう



ホームページ内容の検討

ホームページを作成する前にまずは内容を検討しましょう。

そのためには自分がHPでやりたい事を整理する必要があります。

お小遣いサイトの紹介ページ?

健康食品のアフィリエイト?

この段階でしっかりとイメージを固めておきましょう。


ホームページ作成

ホームページの作成となると難しく感じるかも知れませんが

そんな人にはホームページビルダー等のツールがお勧めです。

ツールを利用すれば簡単にHPを作成することが出来ます。

 ホームページビルダー(体験版)


ホームページをアップ

最後ですが、ここで挫折する人も結構いるそうです。

しかし、ココまで来たらがんばって乗り越えましょう!!

ホームページをサーバへアップするためにはFTPという技術を利用します。

どのようにしてデータをアップするかですが、FFFTPというツールが一般的に利用されています。

ココからダウンロードしてみて使ってみましょう。

 ダウンロードサイト

使い方は以下のサイトを参考にしてください。

 利用説明サイト

inserted by FC2 system