マニュアルダウンロード

このたびマニュアルを作成しました!!
当然無料となっておりますので、小遣い副業の第一歩としてご活用ください。

小遣い副業の全て NEW
※右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードして下さい m(_ _)m

紹介制度・ダウン作成

[初級者]+[中級者]でさらなる小遣い副業を実践してみましょう!
それは紹介・ダウン作成です。

多くの小遣い副業サイトでは紹介制度かダウン制度を持っています。

紹介制度とはフルーツメールのように1人紹介すると決められたポイントが与えられる制度の事です。

ダウン制度とは紹介時点ではポイントは入りませんが、

紹介された人が得たポイントの一部が紹介者へも入る仕組みのことです。

その他の広告メール副業で(20%-2%-1%)としている「流石メール」などがそれにあたります。

これらの制度を利用することで段違いに小遣い副業を進めることが出来ます!!

手順

1.小遣い副業サイトへ登録 [初級者]

2.ブログを作成 [中級者]

3.ブログで小遣い副業サイトを紹介 [中級者]

作業

小遣い副業サイトへ登録

以下より小遣い副業サイトへ登録してください。

フルーツメール
 フルーツメール

流石メール
流石めーる

インフォキャッシュ
Info-Cash

わくわくメール
WAK2MAIL

田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

Prize-Prize
プライズ・プライズ!

ブログを作成

以下のサイトでブログスペースを取得

fc2ブログ

ブログで小遣い副業サイトを紹介

登録した小遣い副業サイトで紹介用のバナーを取得してブログへ記事をアップします。

紹介する内容は「その他の広告メール副業」を参考にしてください。

紹介文を気に入られた方はそのまま転記していただいても結構です。

小遣い副業の第一歩!!

ココで紹介している内容は全て無料で可能です。

チャレンジして失うものは何もありません。

むしろ必ず大きなものを得ることが出来ます。

それは経験です。

お金は仕事をすれば手に入れることが出来るでしょう。

節約すれば貯める事も出来るでしょう。

しかし経験は実行した人のみが手に入れることが出来るのです。

その経験は今後本格的なアフィリエイトを行っていく際に必ず役に立ちます

まずは第一歩を踏み出してみてください。

少しずつでも進む事できっとあなたの目標を達成することが出来ます!!

inserted by FC2 system