マニュアルダウンロード

このたびマニュアルを作成しました!!
当然無料となっておりますので、小遣い副業の第一歩としてご活用ください。

小遣い副業の全て NEW
※右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードして下さい m(_ _)m

その他の広告メール

 フルーツメールが広告メールとしては有名なのですが、

それ以外にも同様のサイトが存在しますので合わせて登録しましょう。

当然登録したサイトの数だけ小遣いも×2、×3となる訳です。

さらにそれぞれサイト毎に特色があるので上手く利用しましょう!!

new1番めーる

1番めーるはリードメールです。

リードメールの命である広告メールの送信数がハンパないです。

1ポイント=1円、報酬は500ポイント=500円からお支払い。

紹介報酬は15%-3%-2%の3段階となっています。

1banmail.com


流石めーる

流石めーるはリードメール界の最強サイトです。

メールの配信数が多いためすぐにポイントが貯まります。

また3段階の紹介制度(20%-2%-1%)を利用する事でさらにポイントが貯まります。

流石めーる

Prize-Prize

Prize-Prizeは大人気のリードメールサイトです。

他のサイト同様にメールのURLをクリックでポイントが貯まります。

またアンケートもあるのですが回答する事で100〜1000ポイントを獲得!!

さらには2段階の紹介制度(10%-5%)でさらに貯まります。

プライズ・プライズ!


ひまわり

ひまわりはリードメールサイトです。

メールを受信しリンクをクリックすることでポイントが貯まります。

また4段階の紹介制度(16%-2%-2%-2%)によりさらにポイントが貯まります。

k2himawari.net


インフォキャッシュ

インフォキャッシュはフルーツメール同様、メール内のリンクでポイントが貯まります。

また毎日参加できる簡単なゲームでポイントを獲得するチャンスが!

※下のバナーより新規登録されますと30Pがプレゼントされます!

Info-Cash

わくわくメール

わくわくメールはメール受信するだけでポイントが貯まります。

それもメール受信数が多いため比較的早くポイントが貯まります。

さらに携帯メールアドレスも登録可能で、登録するとダブルで貯まっていきます!

WAK2MAIL

懸賞サイト

ココからは懸賞サイトのご紹介です。

懸賞サイトも基本的には登録して後は待つだけ。ということで出来るだけ早く登録しておきましょう。

それだけ当選する確立が上がりますので。

ドリームメール

懸賞サイトと言えばドリームメールです。なんと言っても3ヵ月に1度の1000万円チャンスが見逃せません。
その他にも、週替わりの豪華懸賞やなど盛りだくさんです。登録必須サイトですね。

ドリームメール新規登録

その他の副業サイト

田植えっち

田植えっちは広告サイトに対する質問へ答えることでポイントが貯まります。

質問の内容は簡単で間違っても「戻る」でやり直しが可能です。

ポイントによって稲が育っていくため楽しくポイントを貯められます。

さらに紹介制度もあり、紹介した人が取得したポイントの50%が入ってくるためすぐにポイントが貯まります。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


CMサイト

CMサイトとは企業広告を見ることで様々な特典が提供されるサービスです。

楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていきます。

CMサイト

inserted by FC2 system